
今年打算好好的学习T,所以大概会不经常回家,也不经常更新BLOG了

明天就要回去,因为后天早上要努力早起去报名

在T的考试有笔试的最后一次,我觉得很多人都要疯了,我也只有战局学校这个有利的地势了

明天先去报道,报道以后收拾收拾宿舍,我对宿舍这个东西的感情还停留在大一时期。大二和大三的上半学期几乎都没住过,不过这学期不努力也不行了

突然想到,天呐,我的GPA怎么办?T^T

我一定要想办法把这个东西搞好,恩,起码这学期的是

想想,今天有专四的补考,还有6级,当然还有最重要的T,世界啊

早知道这样以前就好好学习了,何必到现在着急呢,当然我的话是这样的说,可是如果可以重来的话我还是会好好的玩吧= =|||我就是如此KUSO的孩子亚

那么,我去看书了,其实我是随便说的。

但是现在的情况就是,怎么会有如此多的人要报考T呢?妈的,就连原来打算考机考的也来和我们笔试的凑热闹

你说你们,好好的等上机不就得了,何必呢~~TAT~~

所以所以,这学期FIGHT!FIGHT!!

我走了,88

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/18 23:11】 | え?なに?? トラックバック(0) |

みてみて!
sagami
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/25(Sat) 13:49 | URL  | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
